2010年 06月 15日
_
|
日本が勝った瞬間、不本意ながら、少しうるっと来てしまいました。
ええ、もう、素で「サムライ・ジャパン」と言われたら、世界一になれそうな気さえしますよ。笑
勤務先がそれ系の事業部を持っており、隣の部署にはデカいBRAVIAが鎮座しているのですが、CMキャラの選択、思い切り間違っちゃった感じですよねぃ。
右サイドから崩す姿だけでなく、崩される姿すら見ることが難しそうな気配…。
富士重工様も残念だろうなー。
鉄板レギュラーなナガトモさんなら、「富裕層」や「女性受け」を狙うのは難しそうですが、子供向けの商品なんてどーでしょーかね?
「おやつにはバナナが良いよ♪」とか、いかにも健康的で、親御さんからの好感度も高くなりそうな気がしますけど。
「差別じゃないか」と言い出した人こそが差別していることになるので、誰も何も言えない感じで。
by cancha
| 2010-06-15 21:48
| futebol